ほぼ私の日常的ぼやきです。 そしてまったりと絵の更新していくつもり。
page top
page top
First!!
原画2




初めましてこんにちは、
Eneです。


このブログは賞味期限切れの腐女子が管理しています(^ω^≡^ω^)

Like★
・黒バス
・進撃の巨人
・ボカロ
・お絵かき

etc.


基本、アニメは勧められれば即ハマります。
青峰君愛してますw
赤司様まじ赤司様!!(^p^)
 

…こんな奴ですが、気が合う方、
仲良くしてやってください(^ω^;)






page top
創作?
卒業をテーマにイメージして描いた結果がこれだよ!!

ナンテコッタイ/(^o^)\

何はともあれ、今期卒業の方、卒業おめでとう。


えぇ、これ、花なんです。決してゴミ屑とかそんなんじゃないんです。待って、それ以上言わないで。

花の色を主張したかったんだけど、ちゃんとなってるかな?w
page top
ただいま!!
今日、卒業式を迎え私は高校生を終えました!!
もう本当に制服を着る事はありません(´θωθ )

これまで当たり前に過ごしてきた日常を今日で終える事になりました。
毎日通った通学路や、あそこのLAWSONにももうほとんど寄る事はないでしょう。

もうあそこの席には座らないし、お世話になったD組にも足を運ぶ事はありません。
本当にあっという間、もう正直昨日が入学式にまで感じましたww

そんなこんなであっという間に卒業。
やっぱりここまでしっかり貫いたのも周りの支えがあったからだと感じました。
馬鹿みたいに笑って、馬鹿みたいに騒いで、泣いて、喧嘩して、

どこの少女漫画だよwwwww
とか思うけど実際本心でそう思いますw

たくさんの私に関わる人に伝えます、ありがとう!!

それぞれ進む道は違うけど、健闘を祈ります。


こんな形でブログに書き残すけどまさか見てる私の同級生はいないですよね、(多分…!!)
どうでもいい文章ごめんなさい、形として残しておきたいという私の自己満でした\(^o^)/

page top
何でもないの、ただのボヤキ‥・((













お     題     を     下     さ     い      




(懇願)
page top
十二番隊技術開発局 リン


いっぱい食べる君が好きー!!

可愛い(真顔)
何度でも言う、
可愛い(真顔)


ネムさんといい、阿近といい、十二番隊って天使の集まりなの…?

お菓子貪りながら山田花太郎と同じ匂いの何かをもつリンとか…!!
天使、天使、大天使…!!

女の子か男の娘かは不明だけど、私はおにゃのこと信じてる((


何を食べてるかは不明。
© まったり行こーず(´ω`*). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
